看板1枚に7時間

そんなこんなでかなり張り切って午後からweb作成再開、というか本
コンテンツに手をつけるのは実は今日がはじめだったりする・・・。
改めて他の通販ページをいろいろ拝見。しかし誤字(特に誤変換)の多い
事、ひどいHPではほぼ毎行なんてとこもある(死語ですがオマエモナー)。
で、店の看板(全てのページのトップに来るサインボード)作るのに7時間
だよ・・・。
他ソフトから乗り換えたフォトショップの使い方があまり良く判らなかった
事もあるが、最大の理由は自分にセンスがないから。
ないくせに、あーでもないこーでもないと小技(こえだ)にばかりこだわって
しまった。
ま、何事も最初の一歩が一番苦しい、踏み出しちゃえば後は野となれ山と
なれ、だよ。
と、布団に入る。
(明日も奥能登出張で一日外出、本当に間に合うんだろうか・・・)