先輩と兄さん

で、今日は能登に出向き(独立後初の出張と言えるのかな)独立のご挨拶と
開店プレゼント企画について相談しに、特にお世話になっている「お店
ばたけ」メンバーの方お二人を訪問することであった。
酒のこんちきたいさん http://konchikitai.com/
おもちゃのとらやさん http://www.toy-toraya.com/
お二人とも快く協力を約束してくださり、「逸品」をご提供いただくことと
なった。こんちきたいの先輩(同じ大学卒業)、とらやの兄さん(と勝手に
呼ばせていただいている)、本当にありがとうございました。
たびたびこの日記で触れられているとおり、あまり人付き合いが得意でない
私に、こんなにも多くの方が応援してくださる。

今までの会社で感じていたものとはちょっと違うプレッシャー(温かみの
ある)を感じつつ、キーを叩いている。