HPのご指導いただく

今回ご一緒したのは、Sさんと同じ職場のFさん、そして公私に
わたりお世話になっている(本当はそんな月並みな言葉では
表せ無い方なのですが)ふゆさんの合計4名。
ふゆさんとの出会いは、私が数年前に受講した「バーチャル
ショップ道場」でした。東京でwebビジネスコンサルティング
なさっているのですが、石川県との結びつきは深く、多分私より
石川を良く知り、また愛している方でもあります。
そのお仕事も「コンサルタント」というには、あまりに親身に
なってくださる、今回も私のワガママをお聞きくださり、完成
間際のHPについて診断いただいたのでした。
ふゆさん、本当にありがとうございます。
いただいたアイデア、早速リニューアルにつかわせていただき
ました。