ほんにこん子は

実家に来たからには当然、さくらさん(雌の柴犬)と遊ぶ。
前回も同じことを書いたが、ほんとにみるみる大きくなってゆく。
毎日お世話してる父は「そお?」と言ってたが、写真を並べて
みると歴然、笑っちゃうくらい成長している。
http://www.ishikawaya.com/tsusin_200405_sakura.htm

父の努力の甲斐あって、最近おトイレも決められた場所でする
ようになりつつあるらしい。

それまでおもちゃにゴルフボールを与えていたが、こう大きく
なると喉に詰まる恐れがある、そんなわけで今日からテニス
ポールにチェンジ。
遊んでいても、ご飯を食べていても、寝ていても、ホント何を
しても「か〜わいい〜」さくらさん。
あまりに可愛すぎて、次回いしかわやキャンペーンの景品は
「さくらDVD」1万名様に、なんてトチ狂って周囲の失笑を
買わぬよう、気をつけねば(笑)。