次の広報手段は

この仕事を始めてラジオを聞く時間がずいぶんと増え
た。職場でも、移動中もFM石川を聞いている事が多い
のだが、最近のFMって、ずいぶん音楽が少なくなった
んだなあ、と思う。レコパル世代(笑)の私としては、FM
は音楽中心、しゃべりを聞きたきゃAMという思い込み
があるのだろう。
で、そのおしゃべりも面白ければ良いの(以下検閲に
より削除)。
番組に投稿する人もあまり居ないようなので(頻繁に
同じペンネームを聞く)、たとえば私が「シオカラ@いし
かわや」とか、「ユズチャ@いしかわや」とか、いつくか
ペンネームを使って常連投稿者になれば、もしかしたら
店の宣伝になるかもな、と半分冗談半分本気で考えて
いる。
(そんなことより早くメルマガの今月号をださなきゃ)