確定申告書類提出完了(ホッ)

今日もまずまずの天気、だが風は昨日ほど暖かくは無かった。
ようやく確定申告の書類を提出、ホッと一息。
これが気がかりでサイトの更新やメルマガなど、「先送り案件」を山ほど作ってしまっているので
あまり息を抜いても居られないのだが。
それと関係あるのか無いのか、今朝スケジュールを確認すると、8日に病院で検査を受ける
予定をすっかり忘れていたことに気づく。
数年前から、2月に1度ちょっとした検査で大学病院に通っているのだが、これまで忘れるという
ことは一度も無かったのではないか。
大急ぎで病院に電話し、改めて予約をお願いしておいた。
仕事で無いのでまあ良かったとも言えるけど、もっとスケジュール管理はキチンとやらねばな、と
反省。