一山超えて

先日来、忙しい忙しいとボヤいていたのだが、今日ようやく案件
の一つをクリアできた。元々先月末が締め切りだったので、実に
一週間遅れてだが。
昨日、ある程度目処が付いてきたところで、1ヶ月以上ほったら
かしになっていた領収書などの整理を行った。こういった面倒ごと
は、ほっとくとドンドンたまっていって、ますます目をそむけてしま
いがち。しかも私、バリバリの「メンドクサガリヤン」を強く自覚
していたので、独立の最大の懸案事項と思っていたのだ。
が、環境が人を変えるのか、背に腹は変えられぬということか、
結構マメになったかな、と思わず自分を褒めたくなる。
まあ毎日やってりゃ何てこと無いのだけれど。


さて、この後も、案件2、案件3、案件4、とお仕事様に多数お待ち
いただいているので、今後の気合入れなおしも兼ねて、この日誌
を書いている。案件2の締め切りは7日(明日)、がんばろっと。