いしかわや通信更新

今週の土、日は仕入先の関係で出荷ができなかったので、それを
利してカメラ担いで市内の古刹「那谷寺」で紅葉狩り
【いしかわや通信】更新のためである。
紅葉がちょうど見頃だったこともあり、大勢の観光客でにぎわう
観光地をひとり歩く、開放感とそこはかとない寂寥感が、苔むし
た山寺によくマッチしていたような。
帰路、上空を舞うF-15に誘われて、小松空港に立ち寄る。
F-15の離発着が「いしかわの四季」なのか微妙なところだが、
秋の夕日に駆ける戦闘機というのも、私としては詩的な美しさが
ある、と思っている。
そんなわけで、先週の兼六園、それに「さくら部長の11月」と
新コンテンツ4本を一気にアップ。
これもおとなしくしていてくれたさくら部長のお陰、と言えなく
も無い。

アドレスはこちら、よろしければご覧ください。

晩秋の兼六園
 http://www.ishikawaya.com/tsusin_200411_kenrokuen.htm
小松基地 F-15(動画あり)
 http://www.ishikawaya.com/tsusin_200411_f-15.htm
紅葉の那谷寺
 http://www.ishikawaya.com/tsusin_200411_natadera.htm
さくら部長のページ
 http://www.ishikawaya.com/tsusin_200405_sakura.htm